忍者ブログ
スポーツやその他情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011ゴールデンウィーク終わりあたりの順位

1 ヤクルト 22 12 7 3 632
1 広 島  22 12 7 3 .632
3 巨 人  20 9 10 1 .474
4 中 日  21 9 11 1 .450
5 阪 神  22 9 12 1 .429
6 横 浜  23 9 13 1 .409

ヤクルトと広島は去年までとは違いAクラスキープですね。
 
横浜は失速してしまったというか、なかなかうまくはいかないものなのでしょうかね。

横浜は去年は補強も行いましたが、移籍選手からは声がほとんど出ていない、試合が終わっていないのに選手がベンチにいない時間が長い、上下関係がなく先輩の威厳がない、若手選手は気が緩んでいるようだ、コーチや選手とのコミュニケーションがあまりないなど驚きの声が出ていたようです。

今年は気持ちも入れ替えAクラスを目指してはいましたが。

横浜スタジアムは湾岸地域あたりで、近代的な建物も多く、良いスポットなので、もっとお客さんが入って活性化してもおかしくないはずですし、今年こそはAクラスを目指して欲しいものです。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © スポーツやエンタメ情報 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]