忍者ブログ
スポーツやその他情報
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俳優の高嶋政伸(45)は離婚したがっているそうですが、暴言のテープの内容も自分だと認めたそうです。


俳優の高嶋政伸(45)と妻でモデルの美元(みをん、32)東京家庭裁判所の離婚裁判。


「きょうは(高嶋の)顔を見られてうれしかった」と本当に高嶋政伸のことが空きなのか、それとも離婚だけは避けたいのか。「夫の言葉で好きなのが“骨をみとり合う仲になろう”というもの。そういう仲でいたい。離婚する理由が見つかりません」

「夫は薬とお酒を飲むと目つきが変わった。感情的になり、記憶を無くすこともあった」


高嶋政伸の方は美元のストーカー行為に似たものに驚かされたそうで、「夜寝ていたら人の気配を感じて。目を開けたら、被告が自分の手を握ってベッドに座っていたんです。最初は被告が自殺して幽霊で出てきたのかと思い、腰が抜けた」と振り返り、「被告に『なぜここが分かった?』と聞いたら、『夢のお告げ』と答えた」とか。


ホテルのカギというのは簡単に開けられるものなのか、それとも夫婦と言うことで開けてもらったのか。


高嶋政伸の家族は皆仲が良いらしく、その中に美元が入り込めなかったのも夫婦関係が悪くなった一因でもあるのだそうです。


それを表すかのように、高嶋家のカレーを身元が紹介したことについてはとくに碇を露にしたそうで、「あんなカレー、見たことない! 高嶋家を語ってほしくない」と声を荒げていたそうです。



いろいろと問題な何なのかはわかりませんが、嫁姑問題と言うのは難しいものがあるでしょうし、結婚するならば高嶋政伸も実家から距離を置いた方がよかったのではないかと思いますね。


高嶋政伸は美元のためにいろいろとしてあげていると周りからも思われるほど夫婦関係は良かったそうですが。




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © スポーツやエンタメ情報 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]