忍者ブログ
スポーツやその他情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オセロ・中島 知子の家賃滞納額は660万円で、半年分にあたるそうです。


一般の人なら一年間の給料に値するので、なかなか難しいですが、中島 知子には親が使わずにとっておいた仕送りがあり、それで返済することも可能なのだとか。


芸能関係者によると中島 知子の預金は1億円はあった、中島 知子の年収は1億円に近かったと言う話でした。


だいたい家賃は給料の3分の1が適切と言いますが、100万円からするともしかしたら3000~5000万円ほどの可能性もあるかもしれません。


やはり借金とか返済とか、お金の問題、トラブルは嫌ですね。


中島 知子の場合は事務所が肩代わりしてくれたそうですが、お金で困った時はどこに相談すれば、弁護士などにまずは話してみた方がいいのかなどパニックにはなりそうです。




PR

オセロの中島知子は太り始めて話題になりましたが、そもそもは女性週刊誌が激太りしたんじゃないか、中年のような体型になっている、老けたという風に言い始めてから広がっていきました。


お笑い芸人はよく食べる人とか、ストレスで太ったんじゃないかと思っていましたが、母親によると元々は食は細かったのだそう。


久しぶりに会ってホテルで食事をした際には大食となって驚いたそうです。


オセロの中島知子によるとホテルのすき焼きがおいしくてたくさん食べていた、食に目覚めたのでそれほど悪いことではないと体型そのものは気にしていない様子でそのまま体型も元に戻ってはいませんでした。


ブログでもコメントを出したあとにいくらか時間が経ってからブログが閉鎖となりました。


食が細い人はそのまま細い印象がありましたが、やはり体型の細い人でもたくさん食べるようになったり、たくさん食べれば太るものなのですね。



性格的には他人にも自分のも厳しい性格のようで、身なりはきちんとしていたみたいですが。




Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © スポーツやエンタメ情報 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]