忍者ブログ
スポーツやその他情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


渡辺直美がツイッターを中止した理由では誹謗中傷の書き込みがあったからと言われていますが、人気は高いですね。


福岡で行われるはずだったピカルの定理のイベントには人が殺到して中止になったらしいですからね。


大阪や名古屋などのイベントにもかなり人が殺到しているように見えました。


今はビヨンセよりもピカルのイメージがついたという感じですね。



幼い頃から苦労も多かったらしいですし、意気込みが違うのでしょうかね。


交友関係の幅も広そうですし、先輩からかわいがられていますね。



反面思いいれが強いだけに批判など気にしすぎたり、思い詰めないようにはしてほしいと思います。




PR

クリス松村 は親が厳しく、芸能界もあまり認めていないとかで、父親とは10年近く会っていないそうですね。


ちなみに弟は弁護士をしているのだそう。


クリス松村 によるとわたしはわたしの人生で、父は父の人生なので、疎遠になったとしても仕方のないことと後悔はないそうです。


石塚英彦さんの「まいう~!」石ちゃんの冷たい塩ラーメンを食べたそうで、今は少しカロリーの高いものも食べるみたいですね。




昔は激太りしていた時期があると言っていました。




今は忙しいのとやりたいことをやれているので、ストレスの大食いはないみたいです。




紗栄子が幼稚園の運動会に参加したそうです。


週刊誌などによるとインターナショナル系の幼稚園なのだそうですね。


ハロウィンパーティーなどもやっているそうですが、運動会もやるのですね。


もちろんダルビッシュ有は参加できないと思いますが、幼稚園の行事にはベビーシッターの男性と参加することもあるみたいです。



よく六本木あたりで買い物をしていると雑誌などに出ているので、都心の幼稚園なのでしょうね。




紗栄子のブログはいろいろな意味でも注目度が高いですが、よく商品などを紹介しています。


紗栄子サエコの使っているスキンケアは「アクアフォースローション 」なのだそうです。


夏場の皮脂の詰まった毛穴もきれいになるということで愛用しているそうです。


紗栄子は辻希美は昔は理想の母親として名前が挙がっていたものの、批判の対象にもなりやすくなったとかで、ブログのランキングは上位にいますね。


昔に比べるとやせた感じはしますが、肌はきれいですね。


ピカピカしている感じがします。





オセロの松嶋尚美は中島知子と比較されることも多かったですが、日本中のママが集まる日本最大級のママイベント第4回ママコレクションパシフィコ横浜に出席するのだそうです。


あまり家庭的っぽく見えなかった松嶋尚美が結婚、母親ママとなり、結婚を待っていたと言われる中島知子が結婚せずに40代に入ったのですから、人は何があるか分かりませんね。


本人は中島知子のことを気にしてはいるでしょうが、仕事は事務所が入れるのですから本人の意思ではないと思いますが、片方だけ幸せと思わせる仕事でしょうか。


もうここ何年も会話をしていなかったそうなので、関係と言うのは仕事仲間とか職場の人という感じでしょうか。

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © スポーツやエンタメ情報 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]