忍者ブログ
スポーツやその他情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダルビッシュ有は入浴で疲れを取るそうで、オススメはふぁいてんの湯なのだそうです。


ふぁいてんの湯は健康メーカーとかスポーツメーカーのファイテンでしょうか。


やっぱり野球選手なのでマッサージとか食べ物とか、疲れというのにはこだわりがありますね。


ダルビッシュ有は凄い選手ですが、メジャーではけっこう失点していますね。


日本じゃ完封とか1失点、3失点以内が多かった気がします。



やはりメジャーは凄いのでしょうか。




PR

渡辺直美がツイッターを中止した理由では誹謗中傷の書き込みがあったからと言われていますが、人気は高いですね。


福岡で行われるはずだったピカルの定理のイベントには人が殺到して中止になったらしいですからね。


大阪や名古屋などのイベントにもかなり人が殺到しているように見えました。


今はビヨンセよりもピカルのイメージがついたという感じですね。



幼い頃から苦労も多かったらしいですし、意気込みが違うのでしょうかね。


交友関係の幅も広そうですし、先輩からかわいがられていますね。



反面思いいれが強いだけに批判など気にしすぎたり、思い詰めないようにはしてほしいと思います。





クリス松村 は親が厳しく、芸能界もあまり認めていないとかで、父親とは10年近く会っていないそうですね。


ちなみに弟は弁護士をしているのだそう。


クリス松村 によるとわたしはわたしの人生で、父は父の人生なので、疎遠になったとしても仕方のないことと後悔はないそうです。


石塚英彦さんの「まいう~!」石ちゃんの冷たい塩ラーメンを食べたそうで、今は少しカロリーの高いものも食べるみたいですね。




昔は激太りしていた時期があると言っていました。




今は忙しいのとやりたいことをやれているので、ストレスの大食いはないみたいです。




こんにゃくご飯やこんにゃくラーメンは商品も多い気がしますが、炭水化物で太る人、淡水化物を消化しづらい体質などあるそうなので、炭水化物は控えた方がいいのかもしれませんね。


思えば炭水化物は毎日食べるもので、それも量がもしかしたら多いんじゃないか、当たり前と思っている量も本当はそれほどいらいあにのではないかなど思うこともあります。


炭水化物でエネルギーを摂ると言うのはまだ食べ物がなかった時代のことかもしれないし、カロリーの多い時代には減らしてもいいのかもしれないとは思いますね。


こんにゃくラーメンなどお湯を入れるだけとか、野菜を入れるだけの簡単な食品は面倒で続かないと言うこともなさそうですし、より野菜を食べる機会も増えそうで役立ちそうです。




とまとは血糖値を下げるとかダイエットに良いと言われているそうですが、とまとを毎日食べるのもなかなか大変そうではありますね。


とまとは加工品も多く、とまとジュースやとまとの缶詰などがあります。


人と言うのはいきなりメタボになったり、気付いたらメタボ体型かもと思うこともあるので、ベルトなどで日々確認するのが良いでしょうかね。


痩せるのは大変なので、痩せることに比べると肥満予防は次の食事を軽くする程度で済むので、やはり予防の方が楽ですね。


年をとると太ってはいないのにお腹が出てくるなど内臓脂肪の肥満もありますし、ヘルシーな食事はより必要となってきますね。


Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © スポーツやエンタメ情報 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]